3月に入り三寒四温ってことで日毎に暖かくなるでしょう
花粉症はつらいけど、待ち侘びたバイクシーズン到来です
そこで装着以来ほとんど走ってないダンロップα12を交換することにしました
とにかくフィーリングが悪いんですよ
走りと全く合わないと言っていいくらい
フロントからすっ転びましたしね
こういう試してみてやっぱりダメで買い直すってことが多いなぁ、、、、、
交換するタイヤはBS003ST
ガンガンいけるタイヤです
しかし、、、
とうとうタイヤの選択肢がBSしかなくなった、、、、、
第2回 選択希望選手
BS 003ST
byパンチョ伊東
花粉症はつらいけど、待ち侘びたバイクシーズン到来です
そこで装着以来ほとんど走ってないダンロップα12を交換することにしました
とにかくフィーリングが悪いんですよ
走りと全く合わないと言っていいくらい
フロントからすっ転びましたしね
こういう試してみてやっぱりダメで買い直すってことが多いなぁ、、、、、
交換するタイヤはBS003ST
ガンガンいけるタイヤです
しかし、、、
とうとうタイヤの選択肢がBSしかなくなった、、、、、
第2回 選択希望選手
BS 003ST
byパンチョ伊東