3月に入り三寒四温ってことで日毎に暖かくなるでしょう



花粉症はつらいけど、待ち侘びたバイクシーズン到来です



そこで装着以来ほとんど走ってないダンロップα12を交換することにしました



とにかくフィーリングが悪いんですよ



走りと全く合わないと言っていいくらい汗



フロントからすっ転びましたしね



こういう試してみてやっぱりダメで買い直すってことが多いなぁ、、、、、シラー



交換するタイヤはBS003ST



ガンガンいけるタイヤです



しかし、、、



とうとうタイヤの選択肢がBSしかなくなった、、、、、



第2回 選択希望選手
BS 003ST
byパンチョ伊東