こんにちは。
本日、商品を発送致しました。

問い合わせ番号: EM1372435××××KR
http://www.post.japanpost.jp/int/index.html

短い間でしたが、お世話になりました。
スムーズな取引ありがとうございます。
もしよければ評価のほうも宜しくお願いします。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

※もし、また何かご質問や欲しい商品がございましたらスカイプ(ID:kowashop)でも、お問い合わせなさる事も出来ますので、こちらもどうぞ宜しくです。
 
 
 
 
 
 
 
ホッとしましたけど、これで評価下さいってか
 
 
 
全然スムーズじゃ無いんだけどなシラー
 
 
 
日本外の感覚だとスムーズなのかな