これはGT300の車両だけど、



何気にスバルバージョンの方が好きグッド!



トヨタとはバンパー形状がちょっと違うんだよね。



スバルはターボバージョンを出してくれないかな~にひひ



低重心、ボクサーエンジンって面白そうだ



シートも低いみたいだし、スピード感アリアリだろうなぁ



いいなぁぁぁぁぁ