トヨタの方がようやく発表したのね。
 
 
 
名前がハチロクって
 
 
 
あの頃よもう一度ってのが出過ぎ
 
 
 
でもAE-86は生産が終わってから人気が出たんだよね
 
 
 
まぁ、それを抜きにしてもちょっと乗りたいなぁと思わせるスペック得意げ
 
 
 
これ大事でしょ
 
 
 
正確な値段はまだなんだよねしょぼん
 
 
 
多分、200万後半くらいでコミコミ300ちょいってとこかな
 
 
 
ちょっとビミョー