いいなぁ、これトヨタの方がようやく発表したのね。 名前がハチロクって あの頃よもう一度ってのが出過ぎ でもAE-86は生産が終わってから人気が出たんだよね まぁ、それを抜きにしてもちょっと乗りたいなぁと思わせるスペック これ大事でしょ 正確な値段はまだなんだよね 多分、200万後半くらいでコミコミ300ちょいってとこかな ちょっとビミョー