イメージ 1
 
 
 
 
近すぎだな(中笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ルマン エッソウルトラフロースープラ(懐かしい~)
この時期のスープラはリヤがすっごくかっちょ悪いブ~ぶーぶー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ゼントセルモSC430
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 

GT最速と言われた立川のマシン