JAF GRANDPRIX そもさん、せっぱ 近すぎだな(中笑) ルマン エッソウルトラフロースープラ(懐かしい~) この時期のスープラはリヤがすっごくかっちょ悪いブ~ ゼントセルモSC430 GT最速と言われた立川のマシン