
只今、鈴鹿で開催中のF-1GPでカムイがQ1トップタイム
最近、輝きを失い始めてたので、これを機会にまた弾けて欲しい
チームメイトのペレスが速いのよ
ペレスばかり注目されるようになってきたしね(ここのところペレスに予選、決勝と負けてばかり、、、、、心配してたのよね)
ちなみにペレスはフェラーリの育成ドライバーでこのままいけばフェラーリのステアリングを握るであろう逸材
去年のようなミラクルパスを見せてくれるか
抜けない鈴鹿でオーバーテイクキングでしたから
最終的には予選10位
まぁ、これより上はトップチームばかりだしね、まずまずのグリッドじゃないかな
決勝は期待大だね
それにしても、前半のうちに他のチームに移籍が決まってればなぁ、、、、、