今週は3連休
 
 
 
バイクの車検も終え、久しぶりのちょい乗りです。
 
 
 
昨日の土曜日は出発した途端、土砂降りに近い雨雨
 
 
 
急いでUターンです。ツイテね~
 
 
 
そして今日、待望のドライです。晴れ
 
 
 
今日はマイミクのグラQさんと一緒です。グッド!
 
 
 
まさしく、魁たらお塾って感じです(笑)
 
 
 
弟子が出来たみたいだチョキ
 
 
 
わしがたらお塾塾長の江田島たら八であーる
 
 
 
って感じで自習です(爆)
 
 
 
国家権力、待ち伏せ作戦ポイントを教えてあとは自分のペースを守ってくれと(笑)
 
 
 
放任主義です(笑)
 
 
 
盗めるものは見て盗めと(爆)べーっだ!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
R299からR140と、ここまで一気にきましたにひひ
 
 
 
私が久しぶりなので楽しんじゃってます
 
 
 
やっぱ999、楽しいわ~
 
 
 
グラQさんも楽しんでるかな
 
 
 
SP1とのツインツーショットがイイーネッDASH!
 
 
 
ちょこっと休んだらすぐに出発です。
 
 
 
朝駆けは時間が惜しいのです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
秩父市街でやっとジュースでプクイチコーヒー
 
 
 
まだまだイクよあし
 
 
 
R299に戻って下ってきます
 
 
 
それにしてもサンデーモーニンライドは気持ちー
たらお塾推奨です
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
久々なので余計な力が入ってしまった
 
 
 
でもオモローでした
 
 
 
グラQさん、お疲れさまでした