今日はバイク屋さんのツーリングに参加してきました
関越道、嵐山Pに7時集合。
上信越の碓氷軽井沢ICで降りて志賀高原へ
途中、軽井沢アウトレットを通過、ここでも良かったけど(笑)
渋峠を通って横手山へ
ここで目的でもある、ロープウェイで“雲の上のレストラン”へと

確かナニコレ珍百景にも出てたホテル
市県民税はどうしてるんだろうか

絶景かな
が、寒い
14℃

だってさ

これが評判のボルシチ
ニンジンとジャガイモが固くって美味しかったなぁ
肉は小さいのが一つ(笑)
命名します
ボルロクと改めなさい
これを食ったらしたくなった
久々に水洗じゃないトイレでしたよ
容量の関係でパート2へ