続きだす

箱付きヤッターマンコラボT

おだてブタとダルチのブタ
ブタつながりだブヒ
おだてブタがアメカジなかっこしてますね
以前なら全種類買ってたかも(笑)
さてもう余計な買い物はしないで帰路につきます
それにしても暑い

見えるかな
外気温が41℃
瞬間、42℃になってましたよ
ってここは中東か
車のエアコンが気持ちよかったよ
今、車の中が一番涼しくて気持ちいいよ
エアコンといえば埼玉の店舗より東京の店舗の方が涼しかったです
23区は計画停電が無かったから節電感覚が埼玉と違うんだろうな。