イメージ 1
 
 
 
 
おにぎりおにぎり
 
 
 
画像容量オーバー(笑)でしたので。
 
 
 
ネットで大型家電を買った人は引き取りやリサイクル料はどうしてるんだろう
 
 
 
市の焼却場に有料で持ち込むんだろうか
 
 
 
電気店での店頭とネットの値段の差がすごいもので