ちょっと残念なニュースを耳にしましたので、一言物申す

WE X JAPAN
なんてことを言ってたのですが、10月に茂木で予定されていた日本GPをロッシはボイコットするとのこと。
ロッシが記事になったのは有名だからであって、その他ロレンソやストーナー、いや日本人選手以外ほぼ全員が日本に行きたくない、ボイコットもしくは欠場するとのこと。
オイオイオイッ
ガンバレ日本って口だけかよ
こちとらそこに住んでんだよ
ファンなだけによけい腹が立つ
悲しいし
口だけヤツラはホント、いいよ来なくて