MOTO GPでヤマハのWGP参戦50周年記念カラーがオランダはアッセンとアメリカはラグナセカで使用されるとのことグッド!



イメージ 1




伝統のストロボカラー音譜



かっちょいい~



イメージ 2



ん、待てよ、ダッチはこれでいいとして、ラグナセカはUSインターカラーにしてくれないかな



それと、よくよく考えてみたら、今のブルーのヤマハカラーもほとんどスポンサーは無いみたいなので、残りのシーズンはいっそこれでいってほしいね。