かっちょええ~!MOTO GPでヤマハのWGP参戦50周年記念カラーがオランダはアッセンとアメリカはラグナセカで使用されるとのこと 伝統のストロボカラー かっちょいい~ ん、待てよ、ダッチはこれでいいとして、ラグナセカはUSインターカラーにしてくれないかな それと、よくよく考えてみたら、今のブルーのヤマハカラーもほとんどスポンサーは無いみたいなので、残りのシーズンはいっそこれでいってほしいね。