
素晴らしい晴天に恵まれた日曜日の朝
山の緑も鮮やかです
行きは6℃で寒く、帰りはアンダーシャツがびっしょりになるくらい暑い
非常に難しい季節
杉花粉、桧花粉、終わったはずなのに鼻水が止まりません
未だに鼻炎カプセルを飲んでます
今日、久々に猿に遭遇
猿といえば、プロゴルファー猿。
人間なのに猿と呼ばれるって(笑)
子供なら不登校になりますよ(爆)
こんな展開、花粉が脳にまわったかな(笑)
暖かくなるとバカが多くなるから、そうならないよう、気をつけなくちゃね