続きです。
 
 
 
去年の8月に注文していたものが、やっと出来上がったとのことで取りに行ってきました。
 
 
 
ヘルメット好きにまた新たなお仲間がチョキ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
マイヒーロー、ナイジェルマンセル
 
 
 
バイク屋さん経由で塗装技術に定評のあるアルファレイズに発注しました。
 
 
 
パッと見、おでこのマルボロがちょっと小さい上に位置がちょっと上にずれてない!?しょぼん
 
 
 
ちょい気になるなぁ、、、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ダクトの上から上手く塗るなぁ
 
 
 
デルタダクトなんかクリアーがほとんどなのにねグッド!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
RR5特有のダクトのウイングも塗りが入ってる
 
 
 
左右の脇のダクトも目
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
トップからの画像
 
 
 
しかし艶がすごい
 
 
 
何かエロいな(爆)
 
 
 
CDプレーヤー、パソコン、各税金、そしてこれと
 
 
 
今月の出費は多かった