今日まで連休だった人も多いみたいだけど、カレンダー通りの連休だったので、私にとっては、今日は普通の日曜日。
朝のちょい乗りです。
やっぱり、GWってことで地元ナンバー以外の車が多い

駐在所って言葉がピッタリな場所です(笑)
何かこの道路は好きになっちゃたよ
ひとつ注意しなければいけないのが、

落石
ホントに危ない
今日はトンネルの中にもあった

ようやく買った、パソコン
予算的にHPやONKYO、DELLあたりかなと考えてたら、5000ペソ足すくらいでVAIOが買えたJシリーズね。
モニター一体型。
スペック的にもこの値段で十分すぎるらしい
2002年に買ったVAIOの3/1の価格
一昨日、注文して昨日には届いてました(笑)
早い!早すぎる!
一応、セミオーダー品なんだけどね。(モニターをタッチパネルにしようと思ったら、それだけは1ヶ月待ちだったので止めました)
ちなみにマウス、キーボード共にワイヤレス
これで快適なネットライフが送れる(笑)

このお方もVAIOに合格だそうです
イヒヒ