昨日の日曜日も朝のちょい乗りをしてきました。



前日の雨がちょっと残ってたけど、ノープロブレムグッド!



被災地から自粛をしないで観光や買い物をしてください!ってのが効いてるのか、先週より車やバイクの数が多かったですよ。



ちょっとガソリンが高いですけど、なるべく走りにいきますよ!




イメージ 1



また、大滝まで



途中でサクラが満開!でもうこういう季節なんだなぁ、、、、と。



今まで余裕がなかったから気にもとめなかったけど、やはりキレイだなぁ




イメージ 2




やっぱり楽しいねぇ、



バイクって



あの震災から1ヶ月、まだまだ落ち着きませんね、、、、、



私の仕事関係は様々なものが入荷未定になりました、、、、、



どうなるんだろうか!?



今後が心配です、、、、、