
ここ1ヶ月のうちにいろんなことが起きました。
東日本大震災の事、それに伴う、パニックの事。
そして、津波の事、、、、、、
気持ちがもう少し落ち着いたら書こうかなと思います。
まだ、気持ちに余裕が無いので、、、、、
一言だけ言えるのは“がんばろう!日本!”この言葉だけです。
さて、自粛ムードが高い中、出来るだけ普段と同じ事をしてみようかな、と。
自粛ばかりじゃ経済がより不況になっちゃうしね。
2ヶ月ぶりにバイクに乗ってみました。
乗り方を忘れてなかったよ(笑)
やっぱバイクは楽しい!
普通に出来ることは普通にすることで、復興に一役かえればなぁと思います。