2月27日(日)に下北沢で角松敏生ファンクラブの集いに参加してきました
こういうのを待ってたんだよね
ファンクラブ特典らしいし
注意書きがあったんですがよく読まないで行ったら、カメラ撮影のみOKとのこと
動画はNGでしたけど。
とりあえず、ケータイのカメラで

しまった、うまく撮れない

しかし、撮影タイム!ってことでこちら側まで来てくれました

バシバシ撮りましたが、あまり上手くは撮れませんでしたね

いかん、ピンボケばっかしだ、、、、、、

最早、笑うしかないっしょ(爆)

、、、、、、、、、
つづく。