
ベランダ笠木工事が終わって、手すりが付きました

システムキッチンが付きました
人大のシンクと扉のスカイブルーがイカス~

ユニットバス~
長風呂になっちゃいそう(笑)

洗面化粧台
収納もバッチリ

2階の一部屋
カリンの無垢フローリングがイーネッ

こちらも無垢のフローリング
一応、桧の柾目なんだけど、塗装しちゃった。

2階のもう一部屋。
このフローリングも何気に高い
と、このように完成に向けて前進しております。
それとこの前の日曜日の角松敏生のファンクラブの集いでのショット

デジカメを持っていくんだった