イメージ 1

先週の路面凍結にビビってというか、仕事でまいってるというか、今日はバイクのちょい乗りをしなかったんですけど、とりあえずエンジンだけかけてみました



冬のせいか、なかなかかかりが悪いしょぼん



心なしかバッテリーも弱めな感じだしシラー



かなりセルを回しちゃったので、充電してみると、普通に充電中が続くし!!(大抵はすぐにトリクル充電に変わるよ)



やっぱり冬は充電しないとね



ちなみに999はバッテリーが左側(996は右側)
上のクイックファスナーをとって、カウルを広げるとなんとかバッテリーにクリップを挟めますにひひ



もうひとつ、ちなみにその近くにETCがついてます


カード入れるのが大変なんだよね目



さらに、ちなみに車検証と工具は右側のカウルの内側に付いていて、同様に引っ張りながらとる



小物入れなど一切無し!!



割り切っていて清々しいくらいだ(笑)にひひ



しばらくは週末には充電しましょうっとグッド!