イメージ 1

イメージ 2

正月休み中にバイクに乗ったのも元旦のみ。



そろそろ乗りたくなったので、ちょい乗りしてきましたにひひ



今日は寒い
指が痛いよしょぼん



去年のこの時期、路面の凍結ですっ転びそうになってから、冬の路面は怖い恐る恐る乗ってますよ



おかげでタイヤの真ん中ばかり減っていきます(笑)にひひ



まぁ温度計が0℃のとこをフルバンクするやつはなかなかいないやね(笑)



ちょっとだけでも乗れて、よしとしましょう



道の駅、秩父でプクイチコーヒー



ホットコーヒーがしみますグッド!



2枚目の写真を撮ったとこでバッテリーが切れたしょぼん



最近、ケイタイのバッテリー切れが早いDASH!



寿命かな



ソフトバンクってバッテリーくれるみたいなんで、行ってみようかなにひひ