イメージ 1



今日、無事に上棟しました



今日は仕事であちこちに行ってたので、現場に着いたのが、建て方が終わった後でした



うーむ、余った材料とは思えんくらいよく出来てる(笑)



これで、しばらくしたら、断熱材待ちで工事がストップか、、、、、、