続きです。


auセルモスープラ


ドライバーは立川かな。


スープラの中でもセルモは速かったんだ



イメージ 1



ペンゾイルGT-R


ドライバーは影山正美かな。


ニッサンのエース格だったんだよねDASH!



イメージ 2



ニッサンのグループCカー



このニッサンカラー、かっこよかったグー



イメージ 3



続く