多忙なのでなかなか更新できない、、、


とりあえず、先に撮った画像でも



イメージ 1



GT500のGT-R


エースのニスモチームの車両。


2009年のものかな!?



イメージ 2



23はエースナンバー!ニッサンってねグッド!


エースといえば本山哲とブノワトレルイエの星野の弟子?コンビ



イメージ 3



後ろのディフューザーもイカス



イメージ 4



ニュルブルクリンクを走ったレクサスLF-A



かっちょいい


続く。