JAF グランプリ多忙なのでなかなか更新できない、、、 とりあえず、先に撮った画像でも GT500のGT-R エースのニスモチームの車両。 2009年のものかな!? 23はエースナンバー!ニッサンってね エースといえば本山哲とブノワトレルイエの星野の弟子?コンビ 後ろのディフューザーもイカス ニュルブルクリンクを走ったレクサスLF-A かっちょいい 続く。