昨日の文化の日の入間基地航空祭はお台場に行ってたので、飛行機の姿は全く見れませんでした
毎年、前日の2日にプラクティスがあるので、それを見ようかなと思っていたら、空気を読めない人間に邪魔されて(笑)見れませんでした。
うーむ、地元でのイベントなのに、、、、、
そんなこともあって、今日は絶対に見るぞと
各機が帰投するのが4日の朝が多いので、デジカメ片手にはってました(笑)

見えるでしょうか
多分、F-15です(笑)

これはRF-4ですか(爆)

これもRF-4でしょうか
ちょっとさみしい航空写真ですな、こりゃ