イメージ 1




今日、納車です



明日、乗ってみます



996とはキャラが全然違う
何もかも



スリッパーが入ってないのにエンブレが全然効かないんだね。



エンブレに慣れちゃってるからなぁ、、、、、



上手く走らせられるかな汗