
公私に渡って、かなりドタバタしております。
ネバーランド
いや、たらちゃんランドの外観図です。
設計士さんが施主がイエローとレッドのマシンを乗っていると聞いたんでしょうか!?
外壁の1部分が赤と黄になっています
ちなみにそこまで求めてはないですけど(笑)
それに、市販の窯業系のサイディングではこんな色はありませんし(笑)
金属系サイディングはお高めだし。
いろいろ、あれがいい、これがいいと迷ってる時間がありません。
なるようになれ!です(笑)
PS、バイクの納車はまだです。