
完全に値段のみで即決した、ツナギ。
これってずっとDUCATIを乗らないといけないってこと?(笑)
浮気はできないって訳だ(笑)
それともう一袋は

似た(同じ?)シリーズを持ってるんだけど、プーマのレーシングブーツのDUCATIバージョン。
赤がとてもステキ!(笑)
サイズがタリピツ!ってとこがまたうまいね~(笑)
これ定価7,4諭吉するらしい!!!それがサンプル展示品ってことで1/3の1,85諭吉!
これも即決!(笑)
とこんな感じでお買い得なモノが出るから好きだよ、レースの時って。