イメージ 1

イメージ 2

今週は土、日、月と3連休でした



結果ゴロゴロ連休でしたけど(笑)にひひ



タイヤのことがあって、バイクが手元に無い



連休なのにバイクが無い、すごくいい季節なのになんかもったいないなぁしょぼん



タイヤの方ですが、外してメーカーに持っていって検査しているらしい汗



メーカーというのは製品不良ですとなかなか認め無いと思うんだよねシラー



これはこういう事をしたから、こうなったんですよって言うと思うなぁ、、、、、



別に普通に走ってたんだけどね。



車メーカーでもリコール隠しとかあるじゃない



そんな気がしてならない



さて、どういう回答がくるんでしょうかね



ホント、やることが無いので洗車しちゃいましたよにひひ



それと画像のスニーカーをポチっと



アディダスのフォーラムローくつ



カラーが大好きなフラッシュレッド音譜



フラッシュレッドとブラックの配色はあの松本恵二のヘルメットカラーと一緒ですごくマッチするカラーリングなんだよね



アディダスはシューレースも付属していて、さらに派手な感じに(笑)



これを履きこなせる人はなかなかいないよ(笑)にひひ



それと土曜日の夜に間取りを考えてみました



何の間取りかはおいおいと(笑)