こんなん作ってみました



イメージ 1



桧の無節の板にレーザーで彫り込んだものです


うーむ、桧の香りがいい匂い



イメージ 2



裏面はこう音譜


ノベルティや贈り物にもいいかもしれないすね


聞いたら、個人別注で1つからでも作れるとのこと。


それといろんなものに彫れるとのこと。


写真とかも彫れるみたいね。


ワタシニデンワシテクダサイ!ドゾ、ヨロシク!スタイリー、スタイリー!(なんてね。笑っ)