イメージ 1

TSUTAYAで矢沢永吉ニューアルバム発売記念、紙ジャケ限定1000円でしたので、とりあえず5枚、買っちゃいました



去年、ボスのレーベル、GARURU RECORDSから紙ジャケで再発されたモノです



CBSの頃のは無いので、その後から版権を持っていたんでしょうね



しっかりしています



最近、メディアによく出るのは宣伝も兼ねているとのこと。



大手レコード会社みたいに経費をあまり掛けられないみたいすね



と言ってもメジャーでも売上の見込みが期待できないモノはあまり経費を掛けられないみたいすけどあせる



ボスの試みは上手くいってるんでしょうか
こういう手抜きのしないサウンドはCD制作に金がかかりそうですからね汗



まぁ、2500ペソのものを1000円天で買った私が言うことじゃないか(笑)