イメージ 1

良く見るとバイクがすごーく汚い



虫の死骸やオイルが点々とあせる



しのいサーキットで2stの後ろを走ったっけ



これ、なかなか落ちないんだよね~あせる



洗車でしょ



水垢落しでゴシゴシと洗ってようやく落ちましたよグッド!



仕上げにハセガワのコーティングで拭き上げて完了



キレイなバイクは気持ちいいなぁ



水分を落とすために少し走ってみる。



そのままバイク屋さんに行き、9月の走行会の代金を払ってきました。



明日はどうするかな~(笑)べーっだ!



お墓参りには行くよ