イメージ 1

わんちゃんのお家があともう一歩!!



わんちゃんのお家とは依頼人が決して犬小屋とは言わないでわんちゃんのお家と言うので(笑)にひひ



しかし、こんなに疲れて、明日のツーリングは大丈夫かな?