7月25日(日)バイクハウスヒッツというバイク屋さんのツーリングに参加します。
ひとりで走ってばかりなので、たまにはいいかな~と。
関越道、下り、嵐山PAに朝7時集合です。(早っ)
飛び入り歓迎なので、どなたかいきませんか
私も顔見知りがあまりいないので、気にしないでもいいかなぁっと。
長野県、美ヶ原へビーナスラインルートで行くとのことです。
よかったら是非
ひとりで走ってばかりなので、たまにはいいかな~と。
関越道、下り、嵐山PAに朝7時集合です。(早っ)
飛び入り歓迎なので、どなたかいきませんか
私も顔見知りがあまりいないので、気にしないでもいいかなぁっと。
長野県、美ヶ原へビーナスラインルートで行くとのことです。
よかったら是非