
早くも2011年に向けてのシート争いが始まちゃってます。
先陣を切って、まずは噂どおりのケーシーストーナーのホンダワークス(レプソル)のシートが確定しました。
ドゥカティとケーシーってもっと深い関係だと思っていたんだけどね。
去年の病気欠場から変わったのか?
ドゥカティに初のチャンピオンを獲ったライダーなのにね。
でもそんな感傷に浸ってられないのが、モータースポーツの世界なんだろうね。
これで、ダニはどうなるんだろう?
そして、ドゥカティには噂のあの人が、、、、、行くのだろうか
来季はガラッと顔ぶれが変わるかもね