KSR号KSR号のシフトのゴムの部分を交換しました。 画像はビフォーアフターです(笑) 何故、ここまで削れて小さくなるのか!?(笑) シフトアップの度に足のこうが痛い。 ドゥカティの何分の一の価格でした。 さすが国産。 ぼってませんね~ 交換後は快適~! 早く交換するんだったよ(笑)