イメージ 1

今度はエスビーのラー油を買いました。



桃屋のラー油は売り切れでしたので(笑)
まだまだすごい人気みたいね。



具はエスビーの方がいっぱい入ってる感じ。



味も、、、、、わからないです(笑)



すっかりハマってます。