今度は今度はエスビーのラー油を買いました。 桃屋のラー油は売り切れでしたので(笑) まだまだすごい人気みたいね。 具はエスビーの方がいっぱい入ってる感じ。 味も、、、、、わからないです(笑) すっかりハマってます。