・・・・・がやって来る~ラフィンノーズがやって来る~♪ のTシャツがやって来た~(笑) ホームページを見てたら欲しくなって、つい(笑) 今月はETCに税金とお金がいっぱい出たのにね(汗) でも、これはいいよね~! ニコちゃんマークがベリーグーッ ついでにステッカーとパッチも 次はヤザワTか~!?