味付たまご味付たまごを作ってみました。 それも半熟で。 しかし割ってみると、半熟とは言えませんでした(笑) しかも、あまり染まってないし(笑) タレは自分で調合したもの。 はたして、味の方は? うーむ、一応味は付いてる(笑) まあまあかな~、しかし何かが足りない、、、、、 まぁ、初めてにしては上出来ですかね。 が、食べてて2個目で飽きました(笑)