買ってみました。ちょっと前に話題になっていた桃屋のラー油。 確かに美味しい。 ちょい辛ってくらいでご飯にあう! これだけでご飯一杯食べれるよ。 ガーリックチップがまたいいんだろうな。 タマゴがけご飯なんかにのせたらスッゴくあうんじゃない!? 話題になるだけあるね。うん。