

日本の国民食、カレーです。
仕事から帰って、今まで作ってました(笑)
今回は(も?)蕎麦屋風のダシで煮込みました。
気になる具の方はエビをたっぷりと。
それと挽き肉、鳥のモモ肉、そしてモツ(笑)
自分の食べたい具ばかり(笑)
これがあうのか?あわないのか?
食してみます。
アリですよ!アリ!
エビがちっちゃくなってるけど(悲)
プリプリで美味しいし。
モツってカレーにあうね~!
インド人もビックリ!
今回も大成功って事で(笑)
ってカレーをマズく作る方が難しいか(笑)
でも個性は出るよね、カレーって。
モグモグ、ん~おいひ~!(笑)