アライ党にはうれしいニュースです。
開幕して2戦が経過したMOTO GP。
DUCATIワークスのこの人の調子がいいです
ワークスでアライと言えばニッキーへイデンですね。
そのレプリカヘルメットが発売されます。


以前のバージョンより大人しい感じのグラフィック。
ちょっと、G.ベルガーっぽく感じるのは私だけ(以前にも書きましたね。)
多分、マールボロをイメージしたんだろうなぁ。
最新のRR5も被ってみたいし、ロックオンしようかな。
せめて、マールボロのストロボのステッカーは再現したいね。(昔はスポンサーも入れて販売したのになぁ、、、)
しかし、GW中のテレビはつまんねー!