すっかり、朝のちょい乗りを諦めて、ゴロゴロGWに決めました(笑)
することと言えば、わんことの散歩だけです(爆)

天気もいいので、わんこもゴキゲン

だ、誰のニオイだクンクンチェックも入念です。

うんちしちゃおーかな~(笑)
は割愛させていただきます。

スーパーに興味あり

あまり、車を怖がらないので、危ないです。
車は危険というのを学習して欲しいのですが、、、

一応、足を拭かないと上がれないことは学んでます。
なんか変な座り方(笑)
耳もちょっとは良くなってるのかな