すっかり、朝のちょい乗りを諦めて、ゴロゴロGWに決めました(笑)
することと言えば、わんことの散歩だけです(爆)
 
イメージ 1
 
 
天気もいいので、わんこもゴキゲン
 
 
イメージ 2
 
 
だ、誰のニオイだクンクンチェックも入念です。
 
 
イメージ 3
 
 
うんちしちゃおーかな~(笑)
は割愛させていただきます。
 
 
イメージ 4
 
 
スーパーに興味あり
 
 
イメージ 5
 
 
あまり、車を怖がらないので、危ないです。
車は危険というのを学習して欲しいのですが、、、
 
 
イメージ 6
 
 
一応、足を拭かないと上がれないことは学んでます。
なんか変な座り方(笑)
耳もちょっとは良くなってるのかな