先日、R299、サンクス東吾野店の前でバイクによる大きな事故があったとのことで、
 
 
しばらくR299は取り締まり等を重点的にやるそうです。
 
 
 
みなさまも気を付けて走行して下さい。
 
 
 
あ、もちろん私も安全運転いたします。ハイ。