愛用のブランド、STUDIO D'ARTISANの新作が続々と。
まずはこれからの時期にぴったりなアロハ。

ムームーって言うのかな?(男の場合はなんて言うんだろう?)を着た、ブタの夫婦?

いい感じです。
もう1着はこれ。


ブタワーゲンバン(笑)
ドライバーもブタ(笑)
GOOOOD! COOOOL!
そしてまたまた限定コラボものが!
ブタをキャラクターにしているのはまだいるよ!ってことで、ブタ×ブタのコラボで、




エースコックとのコラボ(笑)
エースコックは子ブタちゃんって言うらしい。
色もワンタンホワイト、みそベージュ、しょうゆブラウンと3種(笑)
これ予約しちゃいました(笑)
最高でしょ!
今風に言うとヤバイっすよ!これ(笑)