Webikeってバイク用品のサイトで今日、1月18日の19時からと20時からの2回に分けて、SHOEIのヘルメットが50%OFFセールをやるみたいです。
今まで、こんな割引率は見たことが無いので、このセールはちょっと強烈ですね。
私は残念ながらArai党なので、買うことはありませんが、興味のある方は検索してみて下さい。
でも限定数量で数が少ないってオチだったりして(笑)
アライで50%OFFなら即ポチなんですけどね。
今まで、こんな割引率は見たことが無いので、このセールはちょっと強烈ですね。
私は残念ながらArai党なので、買うことはありませんが、興味のある方は検索してみて下さい。
でも限定数量で数が少ないってオチだったりして(笑)
アライで50%OFFなら即ポチなんですけどね。