あちゃ~ やっちゃいました、、、 ヘルメットを落っことしてしまいました。 ちきしょー! こういうのって補修できるのかな? それともパーツを買って、またペイントなのかな? どうなんでしょ? かなり高価なペイントなのになぁ、、、 不注意でしたよ。 ひょっとして、この前にあるモノをポチっとしたからかな? それにしてもイタいなぁ、、、 車でぶつけたのと似たような感じですね、トホホ。