トコトコ号、変身! トコトコKSR号のキャブ交換での途中経過です。 キャブが思いっきり車体からはみ出してる! はみ出し野郎、即ちアウトローだ!(笑) でキャブのセッティングですね。予想ではメイン90番、スロー22.5番あたりかな?と思うんですが。。。 通勤快速にファンネルで大丈夫かな?、、、、、ま、大丈夫だと思うんだけどね。 あとはハイスロがどんな感じになっているかです。 ブレーキフルードとクラッチフルードの交換もしてリフレッシュです。 このキャブ交換だけで、トコトコ号がどのくらい変わるか楽しみです。