忘れてました(笑) 10月4日でブログを始めて、1年がたってたんですね~! 忘れてました。(笑) すごく、早い1年でしたね。あっという間でした。 ブログを通じていろんな人と知り合えました。こういう出会いは楽しいですし、嬉しくもあります。感謝です。 くだらないブログですが、これからもヨロシクですよ。