こちらも熱い! MOTO GPと同日、フランスはマニクールでSBKのラウンド13が開催されました。 断っておきますが、私はこのレースは見ておりません!(キッパリ、笑っ) 結果だけしか知りませんが、RACE1でベンスピーズが優勝、ノリは2位。 RACE2ではノリが優勝のスピーズが4位。 ってことは若干ですがノリがまだポイントでトップです! ノリ436P、スピーズ426Pとほんのわずかだけど、ラスト1戦、2レース、このままのランキングで終わってくれないかな~。 こんな楽しいレースをダイジェストでもいいから民放で放送してくれないかな~。 がんばれ、ノリ!